アラジン ブロードウェイミュージカル

数ヶ月前に旦さんが私の誕生日にチケットを買ってくれており

週末にアラジンを見にシドニーに行ってきました!

 

 

 
土曜日に買い物や掃除を済ませてシドニーへ🙌

 

お友達がお昼に美味しいお寿司をたべに連れてってくれました❤

 


f:id:myhappilyeverafter:20160820083214j:image

 

キャンベラでは残念ながら美味しいお寿司に出会えておらず...

 

家でお刺身や海鮮丼はするんですが

やっぱりお寿司は美味しいですね❤

 

写真は牡蠣フライの手巻き寿司です🙌

他にも炙りホタテやソフトシェルクラブなど

美味しい物をたくさんいただきました😋

 

 

 

 その後は赤味噌などキャンベラで買えない物を大量買い

 

たくさん買ったので抹茶ソフトクリームや

お箸やドリンクボトルなどが無料でついてきました😊


f:id:myhappilyeverafter:20160820081703j:image

 

 

 

朝から色々動き回っていたので少し休憩してから

ショーの前に旦さんの大好きな焼き鳥をつまみ


f:id:myhappilyeverafter:20160820081913j:image

 

って写真はたこ焼きですが😅

 

 

 

 

いざ!キャピトルシアターへ🙌


f:id:myhappilyeverafter:20160820082320j:image

 
f:id:myhappilyeverafter:20160820082220j:image


f:id:myhappilyeverafter:20160820082301j:image

 

ライオンキングもこのシアターで見たんですが

中がとっても素敵に作られています❤

 

 

ショーの前に どうやって魔法の絨毯のシーンとか再現するんやろう

と思っていたんですが正に映画そのものでした😱

 

 

これから見る方のために内容は書きませんが

とっっっても良かったです

 

少しコメディーが入っているのですが

映画の内容を崩さず本当によく構成されていました

 

 

 

 

8時開演だったので終わったのは10時半

 

しっかり晩御飯は食べていなかったので

シアターの近くの韓国料理を食べに行きました


f:id:myhappilyeverafter:20160820083423j:image

 

私はサムゲタン  旦さんはソルロンタンを😊

 

シドニーは遅くまで開いているレストランがあって便利ですね

 

 

 

 

 

次の日の朝はゆっくり寝てから

早めのお昼ご飯にビーチでフィッシュ&チップス😋

 
f:id:myhappilyeverafter:20160820083858j:image

 

お天気がとっても良くつかの間ですがのんびりできました

 

 

 

皆さまも是非ブロードウェイのアラジンをどうぞ🙌