Enlighten Night Noodle Market

ディズニーワールドから帰ってきて

1ヶ月以上経っているのですが

とにかく忙しく写真の整理もできていません

 

 

しばらくかかりそうで申し訳ない😓😓😓

 

 

 

 

 

 

 

今キャンベラではイベント目白押しですね

 

 

もう終わっちゃいましたが

2月の終わりに毎年行われる

キャンベラで1番楽しいであろう異文化祭

 

かなり混むので目的の食べ物をだだっと食べ

その後はトルコの水タバコをふかしながら

ステージパフォーマンスを楽しみました

 

 
f:id:myhappilyeverafter:20170306094759j:image

大好きなギリシャのデザート

 

お餅のような食感で

アツアツの揚げたてを蜂蜜に絡めて

ナッツとシナモンのトッピング❤

 

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306094942j:image

これも毎年必ず食べる

ペルー料理のアンティクーチョ

 

スパイスのかかった牛ハツの炭火焼です

実は2回食べました😏うふふ

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306095119j:image

綺麗なお姉さん方を鑑賞

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306095146j:image

しばらくウロウロした後は

ステージの近くでお友達とのんびり

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306095356j:image

グループ名は聞き逃しましたが

このグループのアカペラがすごく良かった!

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306095458j:image

夜食用にトンガ料理をお持ち帰り

 

塩漬けにしたラム肉の

タロ芋の葉だったかな?の包焼き

 

どの料理もとっても美味しかったです😍

 

 

 

 

 

 

 

そして先週始まったEnlighten

 

5時に始まるのでお友達と現地集合

週末に行ったので結構な混み具合でした

 

 
f:id:myhappilyeverafter:20170306095953j:image

Night Noodle Market

 着いてすぐ席取りをし

交代で食べ物を買いに行きました

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306100047j:image

Duck Fries $15

北京ダック×フレンチフライ

 

北京ダックのソースがたっっぷりかかっており

私にはちょいと甘すぎました😓

 

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306100257j:image

お友達の盛り合わせ

Trifactor $20

 

フライドチキン 豚バラの煮込み

北京ダックがそれぞれ入ってます

 

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306121206j:image

こちらもお友達のナテラ×苺ワッフル

こういう時に小麦食べれないのは損やねんなぁ

 

 

 

他にもベトナムのフォーなどを食べたのですが

写真を撮り忘れてしまった模様😅

 

 

 

しばらくのんびりした後は

8時からのプロジェクションマッピングを鑑賞

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306100522j:image

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306100534j:image

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306100541j:image

こちらはフォトブースで撮った写真が

ライブでプロジェクションマッピングされる物

 

とっても人気で列がながかったので断念

 

 

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306100636j:image

 

プロジェクションマッピングだけでなく

 色々なパフォーマンスもあります

 

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306120837j:image

 


f:id:myhappilyeverafter:20170306120848j:image

特にこの… 蛍??が素敵でした

 

オルゴールに合わせて木にとまったり

とっても幻想的でした

 

 

 

 

 

散歩お決まりコースのボタニカルガーデンでも

ライトアップがあるようなので行きたい!

が!時間がない!!!

 

 

もし行けたらまた写真アップいたします